名古屋発開催♪7/22はハッピータッチなごやイベントでした☆彡

ハッピータッチプレゼンター協会の熊谷です。

7月22日「ハッピータッチなごやイベント」無事開催しました(*´▽`*)

初めての名古屋でのイベント開催ということで、メンバーも張り切って準備をしてきました♪

今回は名古屋のプレゼンターさんたちが中心になって活躍できる場所。

イベントの経験がない中で、声掛け、集客も一生懸命頑張ってくれました。

僕は受付を担当させてもらっていたのですが、

来てくれたお客さんがイベントルームから出てくると
皆、笑顔になって帰っていくのが、とっても印象的でした(^^)

最初はフットマッサージだけ、足裏診断だけって言っていたお客さんたちが

他のメニューも空いていたら受けたい♪って言ってくださって

それだけ雰囲気も良く。楽しさが伝わったんだなぁってうれしかったです♪

参加してくださったプレゼンターさんも本当に楽しそうでした。

ハッピータッチの良さは、受ける人はもちろん。マッサージをする人も笑顔になる。

お互いに幸せになっていく魅力があります。

肌と肌が触れることで、リラックスすることや、安心すること(オキシトシンホルモンの働きもあり)はもちろん。

何よりマッサージをすることを楽しんでいるなぁってことが、マッサージを受ける人も、する人も幸せになる理由だろうと思います。

参加してくれたプレゼンターさんの感想もご紹介したいと思います。


●今日はフットマッサージとコーチングをさせていただきました。
フットマッサージ後に、足裏の色が劇的に良くなったり、痺れが取れたなどいった変化を目の当たりにしました。改めてマッサージのすごさを実感しました。
コーチングでは、その方の人生の目標達成のお手伝いになっていれば幸いです。
今日は充実したハッピーな一日でした。また参加させてください。
こんなハッピーを共有できたり、お届けできるプレゼンターさんを私たちは募集してます(^^♪

プレゼンター/ちーのすけさん


「一家に一人のセラピスト」が、皆さんの周りに当たり前にいるように。

そして、コミュニケーションが自然ととれ、人と人とがつながりを感じられる世の中になれば

めちゃ良い!

って思って活動してます。

興味のある方は、一度イベントに遊びに来てください(^^)/

そして是非ハッピータッチスクールを受けて一緒にプレゼンターやりましょう☆彡

⇒ハッピータッチスクール詳しくはこちらから