相互充電の居場所とは?マッサージスクールを終了した後もサポート♪

ハッピータッチプレゼンター協会の熊谷です(^^)

ハッピータッチプレゼンター協会では、

月に一回「プレゼンターさんの相互充電の居場所」を開催しています♪

今回は「相互充電、居場所」の雰囲気を動画に撮ってきました(^^)
楽しくやっている雰囲気が伝わると思います。

相互充電の居場所とは?

ハッピータッチを受講してくださったプレゼンターさんたちが、
マッサージをしたり、お話をしたり、
お互いに「心と身体の充電」ができる癒しと交流の場所です。

ハッピータッチスクールで1日しっかり学べば、フットマッサージやハンドマッサージはできるようになります。
でも、これからマッサージを仕事としてしたい人や、家族や友達にやってあげたいとなった時に色んな疑問や不安が湧いてきます。

これで良いのかな?

こんな時はどうすれば?

ちゃんと相手の気持ちに寄り添いたい…

一人で悩んでしまっては、行動できなくなることもあるかもしれません
そんな時に、わからないことを聴けたり、同じように学んだ仲間と共有できる場所が「居場所」なんです(#^^#)

習った後に出てくる疑問を解消したり
マッサージやコーチングの復習もできます。
始めて間もない方も、ずっと続けている方も
ここに来ると元気をもらえるそんな場所です。

ひとりで考えるんじゃなくて

仲間がいて、頼れたり、戻れたりする「居場所」があったらいいな♪

そんな想いで開催しています。

どなたでも参加できます♪

「ハッピータッチプレゼンターの相互充電の居場所」は、どなたでも参加できます♪

もちろん、プレゼンターさんの練習や交流の場所でもあるのですが


ハッピータッチに興味がある♪

マッサージを受けてみたい♪

どんな仲間がいるの?

わたしも癒されたい♪

 

初めての方や、ハッピータッチに興味のある方は、どなたでも、何度でもご参加いただけます(^^♪

参加費は1,000円(何度でもご参加可能です)

マッサージを受けたい

いろいろ話せる仲間が欲しい

どんなかたでもOKです(^^)

是非一度、遊びに来て、ハッピータッチを体感してみてください。

プレゼンターさん達の雰囲気を感じたり、実際にやっているお話も聞いてもらえたらと思ってます(#^^#)

⇒お申し込みはコチラから
※お問い合わせ内容から「相互充電の居場所について」を選んでください

⇒9/10豊橋開催の詳細はコチラ