名古屋で心の充電♪ハッピータッチ練習会でした(*´▽`)*

名古屋で心の充電♪ハッピータッチ練習会でした(*´▽`)*

こんにちは!はじめまして。

ハッピータッチプレゼンターの安井洋子(ようちゃん)です♪

先日、7月22日に名古屋で開催される「ハッピータッチイベント」に向けての練習会を行いました。

練習会といっても楽しくおしゃべりしながら、それぞれが心の充電をする場でもあります。お互いの体に触れる事で、マッサージする方もされる方も、心も体も癒されるんですよ〜!

もちろん!イベントに向けての手技練習もみっちりと、代表釜谷さんから教わります。

リサさんは踊りを踊るようなリズミカルなマッサージ♪名付けて「踊るセラピスト」(笑)のリサさん。

カリスマスーパーコーチの和声さんは労いや共感の言葉がけが多く、心が癒されるマッサージ♪

手が肉球みたいにむくむくプニプニしている(笑)ようちゃんは、何だか触られてるだけで気持ちがいいマッサージ♪

参加の皆さんのマッサージにそれぞれ個性があって、それがとても良いねー!と思った練習会でした。

練習会の後は久屋大通のCafe One(カフェワン)で楽しいランチ会でした。リーズナブルでボリュームたっぷりのワンプレートランチがいただけるお気に入りのカフェです。

これから名古屋でもどんどんハッピータッチの活動を広めていきますよー!お楽しみに。