6月からハッピータッチ☆名古屋で定期体験会スタート☆

【6月からハッピータッチ☆名古屋で定期体験会スタート☆】

ブログをご覧の皆さん、
いつもありがとうございます。
ハッピータッチプレゼンター協会の和声です。

4月22日に、ハッピータッチプレゼンターのようちゃんと、今後の名古屋での活動について初ミーティングをしてきました☆

(写真はミーティングへ向かうようちゃん。まるで森の中にいるみたい!お気に入りのカフェでのミーティングでした)

7月22日(日)の名古屋でのハッピータッチイベントに先駆けて、6月から念願だった

《ママ向けハッピータッチ体験会》

を名古屋で定期開催していくことになりました!
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

※日程、場所、内容の詳細は決まり次第ブログやHPでお知らせ致しますので、
お楽しみに!

これから始まる、新しい動き。

ハッピータッチの他にも、
ママ達がリラックスできる環境でおしゃべりできるお話会や、
ハッピータッチにも含まれているコーチング(自分や大切な人の味方になるコミュニケーション)を受けて自分が心を整理したり元気になったり、
また受けるだけじゃなく講座で学んだみたり。。
他にもまだまだ企画やアイデアはとまりません(笑)

ママ達がほっとできる場。

何気ない話から、誰にも言えなかったことまで、安心して話せる場。

一人では出来なかったことができる場。

自分の殻をやぶれる、羽ばたける場。

この場所から、ママの笑顔だけでなく、パパや子供達、家族や大切な人達みんなの笑顔が拡がって、循環していきますように。

来てくださる方達が、
ママとしても、妻としても、ひとりの女性、ただひとりの《わたし》として、自分を癒して元気に楽しく、心も体も栄養&休養がとれますように。

そして、癒す側のハッピータッチプレゼンターさん達にも、
ママであることも楽しみながら、
またプレゼンターの男女問わず活躍していける場になっていってくれたら嬉しいな(*´∇`*)

和声